ジェット噴射でスキーを楽しむネタ


ジェットパックやロケットパックと呼ばれているもの……大規模なイベントなどで見られる、人が装着して空を飛ぶためのアイテムです。燃料に違いはあるものの、その機構はジェットエンジンに準ずるもので、飛行機やヘリコプターに乗らずに空を飛ぶという夢をかなえてくれます。

ジェットパックやロケットパックと呼ばれているもの

そのジェットパックを装着して、スキーを楽しんだらどうなるだろう、という実験的な試みに取り組んだ人がいます。

ちょっとした納涼映像、お楽しみください。





宙に浮いたりしたらどうなるのだろうか、という心配は杞憂に終わりました。見事に滑っています。




これだけ心地よい滑りができるものなら、一度試してみたくなりますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓