水玉模様から何かが浮かび上がる不思議なサイトのネタ


水着の水玉模様から何かが浮かび上がる不思議なサイト

ちょっと不思議なサイトを見つけました。



まずは、次のページを開いてみてください。

こちら。

大きな円がひとつ。マウスオーバーすると、より小さな、水玉模様のような四つの円に分かれます。

水玉模様のような四つの円に分かれます

さらにそれぞれの円にポインタを重ねていくと、もっと小さな円に分かれていきます。

どんどん、どんどん、小さな円が現れて……すると、何かか浮かび上がってきました。なんとも、可愛らしいです。

なんとも、可愛らしいです

こちらのサイト、フロントページもやはり同じように、水玉のような円が次々と小さく、細かくなって、やがて何かが浮かび上がってきます。フロントページはこちら。

ちょっとした遊び心が面白いですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓