ハーフマラソンで激走するワンちゃんのネタ


激走するワンちゃん。何を思ったのか、人間のハーフマラソンに特別参加してしまいました。

人間のハーフマラソンに特別参加した犬



2016年1月16日、アメリカのアラバマ州で開催された、13.1マイルを走るハーフマラソン競技に、犬のリュディヴィーヌちゃんが飛び入り参加しました。

ハーフマラソン競技に、犬のリュディヴィーヌちゃんが飛び入り参加

飼い主のエイプリルさんは、リュディヴィーヌちゃんをトイレへ連れて行くつもりだったのですが、リュディヴィーヌちゃんは飼い主の手を離れてそのままレースへ参加。

犬のリュディヴィーヌちゃんはそのままレースへ参加

一般の参加者に混ざって、そのままゴール目指して疾走するという事態に。

犬が一般の参加者に混ざって、そのままゴール目指して疾走

結果、この日の参加者のベストタイム1時間19分10秒に対し、第7位に相当する1時間32分でゴールするという快挙を達成。

残念ながら、公式の参加資格を持っていなかったリュディヴィーヌちゃん、記録にカウントされることも表彰されることもありませんでしたが、見事な走りっぷりを賞賛されました。

犬のリュディヴィーヌちゃんが見事な走りっぷり
ソース:Twitter


記録、それは破られるためにあります。


ソース:Hound Bandits Half Marathon in Alabama

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓