パンダ・パンダ・パンダのネタ


どうも、またまたパンダです。

どうも、またまたパンダです。東京では24年ぶりにパンダの赤ちゃんが生まれました。でも、まだ生まれたてなので、一般公開は先のことになります。

パンダが待ち切れないというあなた、しばし、パンダでお楽しみください。





まずは、おりがみのパンダなど、いかがでしょう?

おりがみのパンダ ネタ
おりがみのパンダ ネタ

もっとご覧になりたいかたは、こちらで。
ソース Gilad’s Origami Page

おりがみでは飽き足らないというかた、本物が早く見たい、というかた、それではオーストラリア・アデレードの動物園のパンダをお楽しみください。




早く、赤ちゃんパンダを見たいというかたは、こちら。



早く大きくなって、みんなに会えるといいね。

追記:上野のパンダの赤ちゃん、やすらかに眠ってくださいね。天国でお幸せに。

パンダ ネタ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓