真冬に波乗りするコツ


冬、寒い日が続くと、つい夢想するのは南国の暖かい海。

夢想するのは南国の暖かい海

真冬に海辺で遊びたい……そんな時、どうしますか?



よくよく考えてみれば、日本が冬の時、南半球は反対に夏です。
オーストラリアなら、世界的に見て日本に比較的近いですし、時差もあまりなく、おまけに日本とは反対の季節を味わうことができます。

日本が冬の時、南半球は反対に夏で水着

ゴールドコーストと言えばオーストラリアが誇る海辺のリゾート。サーファーズパラダイスと呼ばれる浜辺があって、海水浴もできるし波乗りもできて、繁華街もあり、日本人観光客もたくさん訪れます。

オーストラリアが誇る海辺のリゾート、ゴールドコーストで水着


でも、本格的に海で遊びたいなら、少し足を伸ばして、さらなるサーファーたちの天国、バーレイヘッズまで行ってみたいものです。そこはまさに南国の楽園。

水着のサーファーたちの天国、バーレイヘッズ




見事なチューブですね。

うーん、夏の気分を味わいたい。飛行機でひとっ飛びです。

水着で夏の気分を味わいたい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓