ネットで話題のワンちゃんのネタ


グローバルネットワークの時代、ヒトだけでなく犬たちもまた、世界的に有名になります。

ネットで犬たちも世界的に有名に



お友達と、見えなくてもいっしょに仲良くお散歩。

お友達と仲良くお散歩する犬


緑の芝生で遊んだら。

緑の芝生で遊んだ犬


怯えていたのから一転、やさしい飼い主に引き取られて大喜び。話題になりました。

ネット 犬 ワンちゃん 話題 ネタやさしい飼い主に引き取られて大喜びする犬


ギネス記録の「ゴールキーパー犬」日本のプリンちゃんも、イギリスのメディアで取り上げられて人気者に。





こちらのワンちゃんたち、ヨガに挑戦。

ヨガに挑戦する犬


ジョンズ・ホプキンス大学から名誉修士号を授与。

ジョンズ・ホプキンス大学から名誉修士号を授与された犬
ソース:Twitter



ゴールデンレトリバー同士
ゴールデンレトリバー同士、仲良く?




おもちゃを取り合うよりも、仲良く分け合いたい。

View post on imgur.com




日本のワンちゃんたちも世界の話題に。

日本のワンちゃんたちも世界の話題に

日本のワンちゃんたちも世界の話題に日本のワンちゃんたちも世界の話題に

ソース:Twitter @onodesu0223



ピザは、渡さんワン。

Sidさん(@myregalbeagle)が投稿した動画 –




子守をするワンちゃん。

Bob & Marleyさん(@bob_marley_goldenretriever)が投稿した写真 –




今日は最高だぜ!

View post on imgur.com




ディズニーランドでもがんばるワンちゃん。えらいです。

View post on imgur.com




まもなく、ワンちゃん列車が通過いたします。




では引き続き、お料理コーナーをお楽しみください。




ソース:34 Dogs Who Won 2015

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓