懐いちゃったリスのネタ


ベラルーシの兵隊さんがある日、瀕死のリスの赤ちゃんを見つけ、准尉のピョートル・パンクラタウさんのもとへ運びました。

リスの赤ちゃん

ピョートルさんは四時間ごとに餌付けするなど、リスを看病しました。



ピョートルさんとリス
こちらがピョートルさんと、リス。


ふたりはとっても仲良し
ふたりはとっても仲良しです。


ミンスクと名付けられたリスといっしょに
二年経って、ピョートルさんは現在タクシーの運転手をしており、そしてミンスクと名付けられたリスといっしょに暮らしています。


ご覧のとおりの仲の良さ
ご覧のとおりの仲の良さ。


ネコちゃんとも仲良し
ネコちゃんとも仲良しです。


お仕事でもいっしょ
おや、お仕事でもいっしょですか。


ミンスクと名付けられたリス
ミンスクと名付けられたリス
ミンスクと名付けられたリス

いつまでも仲良くね。


ソース:Soldier Rescued A Baby Squirrel And Now They’re Best Friends

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓