クールでファンキーなNASAのネタ


モヒカン頭の男性は、れっきとしたNASAの職員
ソース:Brian van der Brug / AP


こちらの涙目を拭っているモヒカン頭の男性は、Bobak Ferdowsi さん。れっきとしたNASAの職員です。



先日、宇宙開発史上もっとも困難なミッションと呼ばれた、探査機キュリオシティが無事に火星へ着陸した時のひとコマです。一連のニュースで、側頭部に星の形を剃り込んだ、ファンキーな彼の姿も一躍有名になりました。

側頭部に星の形を剃り込んだ、ファンキーな彼の姿も一躍有名になりました

そんな、これまではお堅いイメージがあったNASAのみなさんがやってくれました。キュリオシティ着陸成功を祝った動画です。




なんともクールでファンキーです。


ソース:20 Feel Good Photos Of Scientists Freaking Out About The Mars Rover Landing We’re NASA And We Know It

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓