夜の観光もおすすめ、ナイアガラのイルミネーションのネタ


素敵な女性とどこか海外で夜のデートをしてみたい
素敵な女性と、どこか海外で夜のデートをしてみたい。

街の夜景を見るのもいいけれど、たとえば、夜のナイアガラの滝もきれいだって、知っていましたか?



虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com

何しろ、虹色にライトアップされるのですから。


ナイアガラのイルミネーション
ソース:flickr.com


虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com


こんな幻想的なイルミネーション、素敵なあなたといっしょに間近で見てみたいですね。

虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com


虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com


ナイアガラの夜景を見に行くとしたら、季節はいつがいいでしょうか。ちょっと調べてみますね。


虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com


虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com

調べてみました。

季節によって時間帯が異なりますが、基本的には年中、夜にはライトアップされるようです。

くわしい情報は、こちらで。

虹色にライトアップされたナイアガラ
ソース:flickr.com

あなたとの素敵な旅の思い出になるなら、季節はいつでもかまいませんよ……。


ソース:Niagara Falls’ Stunning Festival of Rainbow Lights

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓