ウォンバット2連発プラスアルファのネタ


大人だと夜行性のため、動物園ではいつも寝ている印象のウォンバット。そんなウォンバットの赤ちゃんのネタ、2連発です。

ウォンバットの赤ちゃんのネタ2連発
ソース:Craig Borrow / Newspix / via: heraldsun.com.au



その1 キャディとテディベア

キャディとテディベア
お母さんを交通事故で失って、救出されたキャディ。大きくなって野生に返されるまでは、テディベアのぬいぐるみが遊び相手です。


テディベアのぬいぐるみが遊び相手

「おいてかないで〜」

おいてかないで〜
すくすく育ってね
ソース:Craig Borrow / Newspix / via: heraldsun.com.au

すくすく育ってね。


その2 ペギーとおともだち

ペギーもお母さんを亡くして保護されましたが、今は寂しくありません。

ペギーとおともだち
同じくお母さんと離れてしまった、カンガルーの赤ちゃん、アンザックがおともだちだからです。


カンガルーの赤ちゃんアンザックがおともだち
ふたりはなんと、寝る時もいっしょ。


ふたりはなんと寝る時もいっしょ
ソース:Rob Leeson/Newspix/Rex / Rex USA

とっても仲良しなんです。


ソース:Caddy, The Orphaned Baby Wombat Orphaned Wombat Baby And Kangaroo Joey Are Best Mates

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ にほんブログ村 その他ブログへ

↓よろしければコメントを残してください↓
↓Facebookアカウントでもコメントできます↓